So-net無料ブログ作成
ゴルフ ブログトップ

ゴルフシンプル理論完全マスタープログラムの2ch(ちゃんねる)での噂 谷将貴ってどんな人? [ゴルフ]

最近知った谷将貴さんの「ゴルフシンプル理論完全マスタープログラム

効果ありそうだけど、怪しい気もする。

作者の谷将貴さん、wikipediaにも情報はないけど
信じても大丈夫かな。

週1、30分程度の練習でもよくて
常に安定した好スコアを出せるようになるって、嘘なの?

2ch(2ちゃんねる)を見ても
クレームはないし、悪くない気もするし・・・

体験者の声をチェックしてみる

半月くらいで驚くほどの結果に!
どの番手でも調子がよくなってきてます!

効果を実感している人もいるみたい。
やってみても大丈夫かも。

共通テーマ:スポーツ

小原大二郎 7日間シングルプログラムの実態 効果なしは事実? [ゴルフ]

小原大二郎さんの
7日間シングルプログラム」って評判だよね。

安定したインパクトを手に入れられて
ボールが曲がらなくなるって本当なの?

使ってみたら詐欺だったとか、
正直不安。

小原大二郎さん、信じても大丈夫なのかな?

大丈夫?小原大二郎さんの経歴と実績

練習開始後、2回目のラウンドでドライバーも正常にうてました。
ショートアイアン、寄せのミスショットも減ってスイングがよくなっています

騙されたと思って、試してみるかだよね。
もう少し考えてみよう・・・

共通テーマ:スポーツ

究極リズムシンクロ打法 買ってみた 体験談とレビュー [ゴルフ]

森本光洋さんの「究極リズムシンクロ打法」が
とても話題みたいなんだけど、怪しいよね。

飛距離を出す秘訣のコンパクトなスイング軸が身につくから才能や体のバネ、柔らかさが関係なくなる。とか書いてあるけど、
そんなに簡単にいくわけないと思う。

購入者の体験談と評価はどうなの?

身体と腕が同期したスイングを練習し方向性とが打球のコントロール性が向上しBOが半減、スコアーも100を切れる様に成りより楽しくプレーができる様に成りました。

実践した人は効果を実感してみるみたい。
もちろん個人差はあるだろうけど。

森本光洋の究極リズムシンクロ打法

信用しても大丈夫かなぁ。
ちょっと不安だけど・・・

共通テーマ:スポーツ

新左一軸ゴルフ上達プログラムの評判 小池幸二の経歴って信じられる? [ゴルフ]

小池幸二さんの「新左一軸ゴルフ上達プログラム
2ch(ちゃんねる)でも話題になっているね。

どんな場面でまっすぐ飛んで飛距離が驚くほど伸びる。
スコアも周りの人がうらやましくなるくらい良くなるっていうのはどうなんだろう?

小池幸二さんの経歴も、なんだか・・・ねぇ?

実際の体験談、レビューを確認してみる

スエーがなくなり、トップもコンパクトで安定した打球に変化しています。

苦情は見当たらないけれど、
いまひとつわからない。

小池幸二の新左一軸ゴルフ上達プログラム

思い切って試してみようかな?

共通テーマ:スポーツ
ゴルフ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。