So-net無料ブログ作成
検索選択

和泉恭一 アルケミーFXの実践レビュー イマイチなの? [FX]

和泉恭一さんのアルケミーFXって教材
2ch(ちゃんねる)のスレで見かけたけど
気になるなぁ。

日経225とドル円為替相場のアービトラージを使った
取引手法をシグナル化するツールっていうし、
試してみたいかも。

効果は本当?気になる評価を見てみる

3年くらい自動売買ソフトやシグナル配信サービスを使っても
稼げなかったっていう人がアルケミーFXで勝てるようになってきた
なんていう口コミもあったよ。

悪くないよね。
でも、私にできるかなぁ・・・

和泉恭一のアルケミーFX

やってみよう。


共通テーマ:マネー

ヒデ ユースケ ドラゴン・ストラテジーFX(ドラストFX)怪しい噂と事実関係 [FX]

ネットの情報を見ていると、
インチキっぽいものも多いよね。
ヒデ ユースケさん「ドラゴン・ストラテジーFX(ドラストFX)」は大丈夫?

平均で8割程度の勝率を出すことができる上
最良がほとんど必要がないので誰がやっても同じ結果を狙えるトレード手法っていうけれど、
最近はヤラセもあるし、怪しいよね。

詐欺だったら嫌だな。

内容のネタバレと真実の感想

主婦の人で、子育てに忙しい中でも空いた時間や
家事の合間にトレードして1日数千円~1万円くらいの利益を
コンスタントに稼いでるっていう口コミがあったよ

ダメ元でやってみようかな。


共通テーマ:マネー

マックス岩本 デイトレMAXブログでの評判が知りたい [FX]

マックス岩本さんのデイトレMAX
話題にはなっているけれど、実践した人の
生の声ってどんな感じ?

資金で始められて王道のデイトレロジックだから
安定した利益を上げ続けられてストレスが無いっていうけど、
ちょっとインチキっぽい。

生の口コミ・体験談はこちら

デイトレMAXを利用して77600円を15分たらずで稼いでしまった
なんていう口コミがあったよ。

これなら、私にもできるかもね。

共通テーマ:マネー

ディーリングFXプライスアクショントレードマニュアルの評判 塚田達也の経歴って信じられる? [FX]

塚田達也さんの「ディーリングFXプライスアクショントレードマニュアル
2ch(ちゃんねる)でも話題になっているね。

1日に1~2回、ここぞというタイミングで利益を抜き勝ち逃げする
ストレスの少ない裁量トレードの手法っていうのはどうなんだろう?

塚田達也さんの経歴も、なんだか・・・ねぇ?

実際の体験談、レビューを確認してみる

難しいって言われる裁量トレードをシンプルに迷いなく行えるように
ルールがきちんとしてるんだって。

それで1日1回のチェックでOKなスイングトレードもできるみたいだよ。

苦情は見当たらないけれど、
いまひとつわからない。

塚田達也のディーリングFXプライスアクショントレードマニュアル

思い切って試してみようかな?

共通テーマ:マネー

PLATINUM TURBO FX2ch(ちゃんねる)のスレ 口コミと評判 [FX]

石塚勝博さんの「PLATINUM TURBO FX」が
ネットで密かに話題になっているみたいだね。

TURBO FXが高ボラ相場、歴史的低ボラ相場も乗り越えて
まだ支持されている中でそんなデータやノウハウをさらに蓄積した
バージョンアップ版のサインツールっていってるよ。

それって本当なの?2chの評判が気になる。

PLATINUM TURBO FXの体験談を確認する

シグナル発生の理由を学びながトレードもしていくから
短期間で利益も出しながらトレードスキルをあげられるんだって。

あとエントリーは基本的にメイントレンド方向への順張りなんだって。

ストップロスになりにくいのはテクニカル指標のATRを使って小動きのエントリーを回避してたり、RSIを使ってダマシシグナルを回避してるからなんだって。

私でもできるかな。
ちょっと不安だけど、試してみたいんだよね。

共通テーマ:マネー

ミスターリスクヘッジ 侍マトリックス2ch(2ちゃんねる)での体験談 [FX]

ミスターリスクヘッジさんの侍マトリックス
すごく売れているらしいけれど、
どうなんだろうね?

初心者でも成果が出せているのかな?

中堅ファンドがみんな欲しがったスマホ1台で空き時間に資産運用できるFX自動売買なんていっているけど
なんだか信じられない。

2ch(ちゃんねる)もチェックしてみよう。

これは本当?体験者の本音 ネタバレも

大きなトレンドを見極めてエントリーと利確を繰り返すロジックと
レンジ相場でも小さなトレンドを察知して利益を取るロジックと
余計なトレードをカットして利益を守るロジックの3本立てだから
自動で任せても安心なんだって。

いろいろな意見があるから、
もう少し検討してみようかな。

共通テーマ:マネー

ヒデ ユースケ ドラゴン・ストラテジーFX(ドラストFX)2ch(2ちゃんねる)での体験談 [FX]

ヒデ ユースケさんのドラゴン・ストラテジーFX(ドラストFX)
すごく売れているらしいけれど、
どうなんだろうね?

初心者でも成果が出せているのかな?

勝率8割、年間10000pipsを超える実績を持つ
買いも売りもシグナルを全自動で知らせてくれるサインに従うだけでトレードが出来るなんていっているけど
なんだか信じられない。

2ch(ちゃんねる)もチェックしてみよう。

これは本当?体験者の本音 ネタバレも

損失を最小限に抑える損切り方法を教えてくれるし
指標発表時の乱高下でも大きく損失が出ないようにコツを教えてくれるんだって。

いろいろな意見があるから、
もう少し検討してみようかな。

共通テーマ:マネー

ダイスケの評判は?トレンド・ストライクFX(トレストFX)の購入者による口コミ [FX]

最近、何かの雑誌で取り上げられてた気がするダイスケさん
その「トレンド・ストライクFX(トレストFX)」って、どうなんだろうね?

テクニカル分析、ファンダメンタルズ分析の融合をしながら
これを初心者状態でも使えるように単純なロジックに落としこんであるので
初心者からでも勝てるようになっているっていってるけど、怪しいと思う。

もしかして、詐欺なの?
いくらなんでも、そんなに簡単に結果が出るわけないもの。

2chにはクレームとかあるのかなぁ。

購入者の声を確認してみる

これまでは、スイングが苦手でスキャルばかりしてて、
どうしても利食いが早くて波形が少し崩れると利食いして
手じまいしていました。

勝率はその分高いのですが後からチャートを見てみると、
もっと耐えて利益をのばせたなぁって場面が多いので、
もっと利益獲得を効率をよくするにはスイングも同時進行でとりいれたいと思い購入しました!

おかげでもう、1000pips以上獲得しています

ちょっと予想していたのと違うみたい。
やってみようかな?

共通テーマ:マネー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。